|  NEWS  |  PROFILE  |  DIARY  |  NEW YORK  |  THEATER  |  OTHER KINDS OF...  |  LINK  |  CONTACT  |

●2月27日オスカー

なんか、色が少なかったように思うのは私だけ?赤、白・クリーム系、あとは黒が多かった?

まずは、赤と白&クリーム系。
Img_def74561a735f7195e8636f0005cd39c
スカジョ。ドルガバ。腰に手をあてるのは基本だけど、スカジョ姐さん、なんかヤンキーくさい(笑)。でもって、果たしてショーン・ペンと付きあい始めたのは本当でしょうかね。なんかアウトロー具合がお似合い?!
Img_c84c5725145257e1cb121030c7b8121c
妊娠中のナタリーはロダルテ。『ブラックスワン』の衣裳はロダルテのデザイナー・ケイト&ローラ・ミュラヴィー姉妹だったからね!さすが!靴はジミー・チュウ。
Img_e5f8898b72ff3f1426ca20ec62931cc6
アン・ハサウェイ、バレンチノ。ほっせーな、いつ見ても。ドレシが似合うわなー。というか、あのよくレッドカーペットしてた偽実業家・詐欺師の元カレは刑務所ですかねぇ。
Img_a9589c57eeb57aa30ede319fbca4f53b
サンドラ姐さん、ベラ・ウォン。
Img_87a7937c86fdb57b2eb0ad4d181a7b1b
衝撃的にダイエット成功のジェニファー、最早『ドリームガールズ』の頃と同一人物とは思えませんが、ヴェルサーチ、お似合いです。
Img_1e5121d86c9b8d338441592746690321
マーク・ウォーレンバーグ(ジョルジオ・アルマーニ)、ワイフはモデルのレア・ダーハム。
Img_04828e38691873a5126f0f2bd591e2f4
Erin Andrews は Kaufman Franco.
Img_d79ba185807d03c02086ee7544983ada
Michelle Williams は Chanel.
Img_abf4a9bbe747ec1a13a007e36c3d23d9
Cate Blanchett は Givenchyだが、な、なんか不思議じゃね?このドレス???へんだよね?へんなのー!へんなドレシー!(笑)。考え過ぎ。
Img_b1c489cc90d7609eba1e16358fd084a9
Halle Berry は Marchesa.かっちょいい。ショートヘアでドレス似合うのって、なんか高度に感じるよね。
Img_898c1513afb4337a12d2bfa672c49593
Gwyneth Paltrow は Calvin Klein.ジュエリーはルイ・ヴィトン。優等生らしいドレスって感じっす。
Img_2dfa56355125b8595b34a88fc539e1f9
Mandy Moore は Monique Lhuillier.
Img_f16af3ab66c1c1f0bb310e09e66478c2
Hilary Swank、 Gucci Premiereなんだが、いっつもこの人、どうもドレスが似合わないというか、なんというか、、、なぜだ、、、原人顔(衣笠系)だからか?、、、って本人が一番そう思ってるか、、、
Img_530d9c55d87fc56c8cd8ff90802004ed
スピルバーグ監督&娘。ぜったい、べらぼうに甘やかしていると思う。うらやましい限りだ。
Img_3c74c1bec54980d0129df74111b3ecad
ニコマンはディオールと旦那を着てます、みたいな。なんか、どんどん化け物っぽくなっているようなニコマン。しかし、トムは来ていなかったのだろうか?アカデミーって、元カレ、元カノ、元嫁、元旦大会だよなぁ。水面下も入れたら、おっそろしいんだろうなぁ、笑顔って怖いなぁ。ま、女優と俳優だしねー。笑顔よねー。

●あとは黒系統

Img_c070d5009c1e206d88dbc773e9398b92
ヘレン・ミレンー!『RED』もかっこよかったなぁ。素敵だなぁ。そしてさすがのVivienne Westwood!
Img_76c19b008eeff0d456b2473973207aca
アネット・ベニング、ウォーレン・ビーティー、なんかこの笑顔をみていると、本当にし合わせそうな夫婦という感じがして、素敵ですなー。
Img_a07cd4a6618006d57ad7e89eee895561
なんでしょうね、この素でも「アイアンマン」な感じは。しかしほんと、よくドラッグ&アル中から復帰した。えらいぜ、ジュニア!
Img_7ace9fd30ef49b393b331c9678c04f36
めぢから、すごいんっすけど、アルマーニ・プリヴェな姐さんリース・ウィザースプーン。エメラルドなアクセサリー達はニール・レーン。今回ニール・レーン付けてた人、多かった気がするのは気のせいかな。
Img_478cc4d25a39542beaf745a0a40c2356
こちら、めぢから見えないのに、怖いっすけど、Helena Bonham Carter。ヴィヴィアン・ウエストウッド。旦那は、あのティム・バートン監督ですわよ。
Img_34d9064f659a6c3cbba9f571d75e2c79
なんかシャロンさん、影うす?ドレスはDiorなんですが、っていうかさ、ジョン・ガリアーノの差別発言で、ナタリー・ポートマンなんて「今後一切関わらない宣言」までしちゃって、Diorを着る人はいないと思われていたのに、どうなんでしょ、ね。
Img_3e00f9947bba5eca78b63016bf6a4e02
さすがタキシード慣れしてますなぁ、トム・フォードを着こなすジャスティンさま。なんか、『ソーシャルネットワーク』の役といい、貫禄だなぁ。ブリトニーと付き合ってた頃が、嘘のようだ、、、
Img_fb75d27d86a335fb36f1d454a876fab4
タイが蝶タイじゃないのが可愛げがあって、いいかもJesse Eisenberg。バンド・オブ・アウトサイダーのタキシード。
Img_d614294945ade83178c7f0666b86abf1
もはや、人間かどうかもわかりません、デザイナー・Valentino Garavani!