|  NEWS  |  PROFILE  |  DIARY  |  NEW YORK  |  THEATER  |  OTHER KINDS OF...  |  LINK  |  CONTACT  |

●あまり語りません、見ていただいて

Img_f223ff4cb586c4118be6d341af5368a7
週に100万ドル稼ぎ、週に100万ドル使う女優と呼ばれたグロリア・スワンソン。いっちばーん、ってことっすかね、やっぱり。で、犬(笑)。
Img_0f334394b3b60bb247b2e9238cb45ac9
ファム・ファタールな女優代表のエヴァ・ガードナー
Img_b975724a4d6e0e3625926b55308197e4
ザ・大女優・エリザベス・テーラー。8度結婚したことも有名。
アートな裸とエロな裸、ハリウッドの裸と日本の裸、そこには女性の地位と扱われ方の歴史があり、社会背景が大きく反映していることを少し前に書いたのですが、沢山メールいただきました。そしてリクエストも多く、ええ、「もっと見たい」ってリクエストで(笑)、そういうわけでリクエストにお答え。

いや、別に、私が御答えしなくてもいいんですけれども、というか、厳密に言えば、著作権的、肖像権的にに怒られるんですけれども営利目的ではない大学の講義の為に集めた画像ということと(汗)、このサイトも営利目的ではないということと(汗汗)、世界市場を相手にしている方々のもので(汗×3)、日本市場の方々の写真は授業以外では手を出さないことにしておりますので大目に見ていたきたく、、、普通は自分の撮った写真なんですけれども、って誰に言い訳してんのかわかりませんが(前置き、なげー)、並べます。目で見る歴史?

なんと言うのでしょうか、「裸が目的」というのではなくて、「本人の持つ美しさを最大限引き出す一つの手段」っていうのが、欧米の女優のヌードや水着にはあるように思います(プレイボーイなどではなく)。男子が性的に見るというのは結果的にあるにせよ、日本の女優のヌードの扱われ方として違うのは、そういうことだと思います。(アートな裸とエロな裸、で書いてますが、日本にもそういうものがないと言う訳ではないのですが)。

見ててさ、ただ、美しいんだよねー、なんだか。いいねぇ、美しい物を見るのは♥
Img_abb7ba1dae93624fe8d80373ee757cfc
モナコ王妃、ケリーバッグでも名を馳せたグレース・ケリー。気品がありますねぇ。
Img_eb826511195dca13cd6422ed5882991c
ひざまづきなさーい、みたいな。これって男の夢じゃなくて、女の夢の様な気も。ザ・大女優、ソフィア・ローレン。
Img_d5b08f696eecafae4387b9244638f33f
イヴ・サンローランのミューズでもありました。カトリーヌ・ドヌーヴ。
Img_690c8ee9a884ed74706c6012871b6281
ザ・セックスシンボル、マリリン・モンロー。でも芝居も歌も素晴らしい。
Img_63dc883903da06e6562a3bf3e5991cdb
元祖小悪魔、BB、おフランスからブリジッド・バルドー。
Img_e7e429f7536c69f884f914580d080543
70年代のアメリカ・セックス・シンボル、ファラ・フォーセット。元祖チャーリーズ・エンジェル。
Img_f75c9d61cdc89b21821b05b1a5c1fa0e
こんなんソファーでお帰りなさい♥とか言われたらイチコロですなぁ、ジュリア・ロバーツ。
Img_4bb1c8518d6cb5cbc668e77bb2ca4546
こんなんソファーでお帰りなさい♥っていうのはコワイかも、ドリュー・バリモア。
Img_22e823f7267de82a3169516e0d36733c
馬とお戯れ中、アンジェリーナ・ジョリー様。
Img_13cbddc4e0bdf97f4739f3690200c051
スカーレット・ヨハンソン。スカジョ様。ブロードウェイやってます。やっぱ良かったっす。
Img_05d423e1fce95fe809d0d704d5cfb37f
現セクシー女優NO.1ミーガン・フォックス。トランスフォーマーです。
Img_02e82f438108f0c40d71f26edaffa224
既にママ。ジェシカ・アルパ。
Img_7c3a5fd641c23f47fb0b32638307cba0
元祖お騒がせ歌姫、ブリトニー・スピアーズ。トイレに行きたそうに見えるのは私だけでしょうか?
Img_f8a7189c38f84da2f87fe3a8333b59cd
まだまだお騒がせ女優、復帰出来るか?リンジー・ローハン。
Img_0457c7b69f2b38428363be4476b53724
職業お騒がせ、パリス・ヒルトン。自分大好きさん。これは美しいというよりは、なんというか、ちょっと違うけれど。
Img_64869583b7c618949234ba513d7432f6
歌姫ジェニファー・ロペス、ってかスゲーオイル塗ってますけど、料理前?焼くのか?
Img_39887bc9014f875d9283e863661da8e5
状況がわかりません。ジャングル?歌姫ビヨンセたん。
Img_5c8e39ec5189b4c6845dcd01172ea8af
歌姫というよりも姐さん、ファギー姐さん。
Img_d11f5d717f449ae6b9eccb667bd670ae
元祖スーパーモデルのイネス。ラガーフェルドのミューズでした。さすがに素敵なオシリ。
Img_b45b2936a89ea8977d83bc2fbd2fcd97
スーパーモデル黄金時代の代表、シンディ・クロフォード。
Img_55ecca9dbe251a1dfe926e5b14f49eb8
同じく代表選手、リンダ・エヴァンジェリスタ。
Img_7286b72555d8b95810a699e6a02d506f
どうしても他の写真を選ぶ気になれない。だから、どういう状況で電話してんっすか、ナオミ・キャンベル。
Img_6d540ec1662c9dc4b46a45a7a70a86ce
クリスティー・ターリントン。有名ブランドの顔を沢山やった人でしたねー。
Img_6f06d9e9400a302bb406c5e3040c5d27
ドイツのBBとも言われたクラウディア・シーファー。確かに似てます。
Img_07e2e8a5f95da690cd7cab066eadaeee
反スーパーモデルと言われたSモデル。ケイト・モス。
Img_801d7187a30955fc9d40be745185064e
スーパーモデル伝説の一枚。一体ぜんたい、ギャラはいくらだったのだろう、、、1人1日1万ドルは取るよ。
Img_d94b3b25433587e1dc73ca18b237f014
総資産200億円以上、最もリッチなモデルでギネス入りの、ジゼル・ブンチェン。ペイトリオッツQBブレイディと結婚し妊娠中。なんか凄く怖いものなしなカップルね。